シーちゃん

はてなブックマーク
2014.01.29

昨日は久々に ゆっくり過ごした火曜日でした。

やりたい事はいろいろあるけれど 忙しくするのも もったいない気がして

夕方までソファーに座ってゆっくり過ごしました。

夕方から実家に行ってシーズー犬のシーちゃんとご対面

「寂しいから犬を飼いたい」というリクエストに答えて 私がお正月に

実家にとどけた子犬です。実家では今まで犬を飼ったことがないので

超心配です。だから火曜日に様子を見に行くことが多いです。

でもすっごく元気でしたよ

 

今度写真のせますね ガメラみたいなお口で可愛いですよ

ブログまだ慣れてないので使いこなせてなくて・・・・

 

がんばりまーす

 

一覧 TOP