ソラウタ

はてなブックマーク
2014.03.14

 今日は プライベートですが うれしい報告heart01.gif

 

 長女 ちあきのユニット シェア―が 2014 ソラウタのアーティストに

 

 選ばれました。

 

 ソラウタ・・・なに?ですよね

 

 ウェザーニュースって知ってますか?

 

 天気に関する情報・ニュースを扱っていてネットとかで見れるみたいで・・・

 

 その中で季節ごとの 空 をテーマにした楽曲を配信していくようで・・・

 

 それが ソラウタ

 

 今までは何組かのアーティストで やってきましたが 今年は 1組だけ・・・

 

 最終選考に残った4組から投票で シェア― が選ばれました。

 

 季節の ソラウタ を 1年間 歌っていくようです。

 

 ウェザーニュースからの配信や いろいろなところで歌ったり・・・

 

 ぜひ応援してくださいね。

 

 ウェザーニュースは私もあまり詳しくないのですが

 

 Weathernews のアプリをとるとみれるらしいです。

 

 4月ごろからスタートだと思うので 機会があったら

 

 みてくださいね。

 

 最後まで 読んで」いただいて ありがとうございますkira01.gif

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP