ナナ 参上

はてなブックマーク
2014.05.22

 昨日から ゴールデンの ナナもお店に来ています 

 

 もうすぐ11歳  たぶんそうだと思う  hatena04.gif

 

 お客様のワンちゃんでしたが 事情があって飼えなくなり

  

 3歳の時 我が家にやってきました。

 

 ワンコって 高齢になってくると体に できものみたいのが 

 

 できること よくありますよね

 

 ナナも そんな感じで柔らかいのやら 硬いのやら いろいろで

 

 月曜日に 5箇所 手術でとってもらいました。 hospital.gif

 

 

 ちょっと悪いタイプのものも ある感じですが 検査にだしてもらってます

 

 レベル?がそんなに 高くなければ 深刻にならなくてもいいみたい

 

 とりあえず 肺への 転移はないみたいなので よかった

 

 

 というわけで 手術の傷が 治るまで お店のスタッフルームで 

 

 過ごすことに なりました。 

 

 でも いがいと元気 食欲 満点  spoon02.gif

 

 ナナちゃん 一緒の時間を たくさん 過ごそうね

    heart01.gif  heart01.gif  heart01.gif  heart01.gif  heart01.gif

一覧 TOP