残念です

はてなブックマーク
2014.08.22

  昨夜のことです。

 

 車で帰って来た主人が 「大変だ。猫が車にひかれて死んでる。」  

 

 そして私と主人はダンボールをかかえ 猫ちゃんのところへ行きました。

 

 だって そのままじゃ かわいそうですもん

 

 そして横たえる猫ちゃんを抱き上げようとしたとき 猫ちゃん起き上がり 近くの車のしたに

 

 逃げ込んだのです。「え?寝てただけ?」それならよかった と思ったけれど

 

 でも やっぱり様子がおかしい  やっぱりつらそうです。

 

 あなたなら こんな時 どうしますか?

 

 見なかったことにして帰るか  病院へ連れて行き 手当てをしてもらうか

 

 病院へ行く場合 何十万も治療費がかかるかもとか 治ったあと飼うことになるとか

 

 でも ほっとけないですよね  で いつも うちの子達がお願いしている タム動物病院に連れて行きました。

 

 残念ながら 1時間たたずに 天国に行きましたが きっと連れて行かなかったら 後悔してたかも!

 

 

 頭の中では 家の猫と仲良くなれるかな?とか 飼う方向で いろいろイメージしてたんだけど・・・

 

 そして いつも 親切に診てくださるタム先生には感謝です。

 

一覧 TOP