Mちゃん プラチナシルバーの巻

はてなブックマーク
2014.11.28

今日は スタッフ ショウゴの友達 Mちゃんの

 

カットとカラーを閉店後 しました。

 

もともとは2ブロックの上の髪はワンレングス ちょっと飽きたらしく

 

ショートカットにイメージチェンジ  根元のプリンちゃんをブリーチ

 

もとのヘアースタイル 撮るのわすれた。

 

2ブロックの刈り上げ部分を伸ばし中 まだつながらなので いい感じに

 

なじませて 根元のブリーチに入ります。

 

ここで 私はかえったので あとは ショウゴ 頑張ってください。

 

 

 

 

 

         ブリーチ後 プラチナシルバーを ON  ダブルカラーというやつです。写真撮っといて と

 

 

         頼んだけれど 1枚しかない・・・・・

 

     すこし青みが強いけど 青はすぐとんじゃうので これでOK

 

  今度はスタイリングした写真 撮らせてね

 

 

一覧 TOP